日々徒然にヴェポライザー

主にヴェポライザーに関して

シャグあれこれ

ヴェポライザーに乗り換えてから、シャグをいろいろ購入しました。

 

着香は好みが分かれる(機種により)ので、これだ!というものが中々ない・・・・。

そんな中で、TERAとコルツライチは見事なマッチングでした。

 

が、それ以降当たりがありません。アップル系は酸味が強すぎる感じがありますし、グレープ系もこれといったのは・・・・。

 

キーロワイヤルシリーズは、いいと思うのですが、シャグの乾燥度と加湿具合から、ヴェポライザーにあっているのか・・・という難しさ。

逆に考えますと、コルツやチェはヴェポライザーにも対応できる?ような、シャグの柔らかさと適度な加湿具合。(さらに調湿しますが)

 

使っている機種次第だとは思うのですが、ずっとライチばかり吸っていると、サッパリしたものが吸いたくなる不思議です。

まぁ、気分転換にコルツヴァニラ吸ってろ、ということでおさまりそうですが・・・。

それなら、パイプ葉のコルツデラックスを吸うと思います。