日々徒然にヴェポライザー

主にヴェポライザーに関して

2019-01-01から1年間の記事一覧

パイプ葉だらけ

パイプ葉を購入してはヴェポで吸い、また購入して・・。 という日々でした。量が多いので、全然残っていますけど・・・・。シャグの旅はある程度メジャーなものは吸ってみた、と思っています。パイプ葉はまだまだ沼が深いようです。

CFC LITEとパイプ葉と

CFC Liteが届きました。電池部分のギミックが弱いくらいで、後はそこまで不満点はありませんでした。携帯型としては、小さい部類に入りますし、手軽に・・・という点ではいいかと思います。 ゼウスのバブラー用キャップ?も届き、ヒートシンク腐食問題もさよ…

期待の一品到着間近

TERAはヴェポライザーとして、とても良い機種ですが、持ち運び等の部分で・・・若干の難あり。 そんな中、CFC Liteを海外経由で購入。もうすぐ到着。 TERAに近い喫味であれば、あとは持ち運びはLiteのほうがスリムなので期待。ただ、温度設定が三段階なので…

シャグあれこれ

ヴェポライザーに乗り換えてから、シャグをいろいろ購入しました。 着香は好みが分かれる(機種により)ので、これだ!というものが中々ない・・・・。 そんな中で、TERAとコルツライチは見事なマッチングでした。 が、それ以降当たりがありません。アップル系…

機種レビューなどについて

現在、6種類くらいではありますが、機種レビュー等は多分しません。 ほかのサイトに詳しく記載されていたりなんだり、 多分・・マイティくらいじゃないでしょうか、あまりレビューがないのは。 他に所持しているのはたいがいレビューがあるので・・・。 では…

飽き性

ヴェポライザーにハマってから、数は多くないですが、それなりにお金を費やしてきました。一つは「もっと喫味がいい」「このシャグならこの機種」という内容をみて・・・もう一つは「見ているうちに気になり始める」 後者は、最近はヴェポイライザーからシャ…

コルツグリーンティー

先月末くらいから、入荷待ちになっていた コルツグリーンティー。販売再開されたものの・・・。 何かが違う。喫味が大分異なる気がする・・・。 先輩から品切れ間近に購入したグリーンティーを もらい、ゼウスで吸う。酸味が強く、紅茶風味がある。 最近、購…

このブログに関して

初歩的な事はあまり書かないです、面倒なので。 コンダクションとコンベクションの違いとかそこいらは省きます。 自分の中でのおすすめ機種だったり、おすすめシャグだったり。 そういったことをつらつらと書いていこうかと思います。 さて、現在の喫煙場所…

主な使用機器

・Boundless Tera V3 ・Zeus Arc GT なお、いきなりここにたどり着いたわけでもなく、 最初はFenixから入りました。 Fenixでも十分・・・と思う方も多いと思いますが、 「これよりもっと良い喫味が出る?」というのが気になるのと、先輩がSolo2をもっていた…

気ままにヴェポライザー

最近、徐々にブームになりつつ?あるヴェポライザー。 主もとあることで存在を知り、そこから沼のようにハマりました。 今後、自分の使用機種やシャグ/パイプ葉についての話題を書いたりしようと思います。