日々徒然にヴェポライザー

主にヴェポライザーに関して

飽き性

ヴェポライザーにハマってから、数は多くないですが、それなりにお金を費やしてきました。一つは「もっと喫味がいい」「このシャグならこの機種」という内容をみて・・・もう一つは「見ているうちに気になり始める」

 

後者は、最近はヴェポイライザーからシャグに移行してきました。

着香も種類がたくさんあるので「これはどうなんだろう?」と気になったら最後。

ついつい購入してしまう次第です。そして、失敗することが多数。

 

そして、一周してきて、定番に落ち着くものの・・・そこからまた・・・と。

 

コルツライチやコルツシリーズ吸っていれば、安定?ハズレなし?なんですけど、ついつい冒険心といいますか・・・。

 

ヴェポライザーはTERAとゼウスで落ち着いた感じがあります。

これは人それぞれなので、PAX3だったり、IQだったり、フェニックスだったり。

上を見ればキリがないのは分かっているので、ある意味では妥協点が必要ですね。iQosやgloでは、機種はいまでこそ新機種がありますが、フレーバーは限られますし。iQosの最初の4種類以降が、当たっていればヴェポライザーは吸っていなかったかもしれません。

(私にはライムもブルーベリーも合いませんでした・・・・・)

 

これがVAPEになると、リキッドだけで沼っぽい気がします。

本体は例えばレインボーなどの簡易型で落ち着き、リキッドだけが増え続ける・・・。

 

じゃあ、既製品の紙タバコに戻るか?と聞かれたら、戻らないと思います。